マイナスドライバー

 

あまりの腹痛に昼学校に行かなかった____________。

 

汚い話になるが、昔から便秘症だ。ホントに辛い。今回のやつはあともうちょっとで病院送りだったと思う。

 

昼から学校に行ったが、授業は自習とテレビ見るだけだった。これで英語と現代文の単位が手に入るのだから安いものだ。

 

話は変わるが

最近、ネジが外れた気がする。

 

どうでもいいやってなる時がある。

 

元々真面目でコツコツとなんでもやろうとする。器用ではないけど、人並みに頑張ってる。でもたまに あ。いいや。 って

 

過去一番 今 勉強してない 

なーーーーんにも頑張ってない

眠りたい時にいっぱい寝る。スマホ触る。花とか鳥の世話はする。ものはいっぱい捨てる。

 

生きてればいいや。自分の好きに生きたらいい。生きるのに頑張ってたら、そのうち勝手に頑張りたくなって、勝手に仕事してる。そんな人間だ。

 

あんなことしたいな〜こんなことしたいなぁ。ボンヤリしてたらいっぱいやりたい事出てきてワクワクする。ワクワクが暴走して実行する。実行しすぎて真面目になる。っでまたいつの日かネジが取れる。

 

また私は新しいプラスドライバーを握っている。

 

f:id:colorfulmoon:20191203021918j:image