引き出しのポイ捨て

 

一月が終わる。さすが、一月は行く。二月は逃げる。三月は去る。時間なんてあっという間だ____________。

 

毎日100日後死ぬワニをみて、今日の幸せと明日の希望を願う。わにくん…わにくん言いすぎて、ホントにワニ見に行きたくなった。たぶん春休みワニを見に行くためだけに動物園に行くと思う。

別にやらなくてもなんとかなることなんかたくさんある。テッシュがなくなったテッシュ箱の交換とか…変な音が鳴る自転車の修理とか…

自転車…やばい音なってるけど、イヤホンして走ってるから周りから変な目で見られてても気にしてない。いや…流石に修理に出そう。やらなくてもなんとかなってるけど。

今日イヤホン外して走ってみたら、すごい音してた…………。

 

ミニマリスト に憧れて部屋の物が減っていく。

頭の中の物も減らしていこう。

持ち歩くものは少なくていい。

 

 

f:id:colorfulmoon:20200129034601j:image